Meglio tardi che mai!

朗読劇や映画の感想をつれづれと

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Chèvre Note

2019年明け初の音楽朗読劇Chèvre Note ジャンヌダルクの話 どんな話が繰り広げられるのかと 思っていたら、キャスト陣の迫力ある演技に 引き込まれてしまい、音楽朗読劇だけあって 生バンドの演奏や視覚効果など演出の 素晴らしさもあって、前半はあっという…

Me Before You

新年最初にAmazon Primeで観た映画です。 ちょっと前から気になっていたのだけど 時間も無くて観れていなかった映画 バイク事故で脊髄を損傷し、首から下が 麻痺してしまった車椅子生活をする 青年ウィルとウィルの介護兼励まし役として 雇われたルイーザ(ル…

AnGeL fAlL

2018の始まりはコレでした。 私の人生初の朗読劇 大好きなフェロ⭐︎メンの舞台 フェロ⭐︎メンの2人が天使を演じました。 付いている天使の目の色が大丈夫ならば、 どんな病気でも治せるモノクルを預けられた 患者を助けられないジレンマに苦しんでいた 看護師…

The Black Prince

感想を書くのが順番通りにはならないけど 年末に観たDVDのうちの一つThe Black Prince 鈴さん(鈴村健一さん)が主演の朗読劇です。 100年戦争時代の話。 私はヴァンパイヤもの好きなのですが でもやっぱり藤沢作品なので涙が 出てしまうシーンもあり。 ほっこ…