Meglio tardi che mai!

朗読劇や映画の感想をつれづれと

AnGeL fAlL

2018の始まりはコレでした。

 

私の人生初の朗読劇

大好きなフェロ⭐︎メンの舞台

フェロ⭐︎メンの2人が天使を演じました。

 

付いている天使の目の色が大丈夫ならば、

どんな病気でも治せるモノクルを預けられた

患者を助けられないジレンマに苦しんでいた

看護師のサラ。

 

サラ役の能登麻美子さん、可愛い💕

本当に可愛かった。

 

サラが守護天使の2人の発案で中村悠一

演じるチェスターマンを助けた事で

運命の歯車が狂ってしまう。

 

この舞台は3公演で、全てエンディングが

違うというマルチエンディングでした。

どのエンディングも良かった!!

 

そして音楽♫

村中さんの音楽が素晴らしく、今でも

テーマ曲を聴くと泣いてしまうほどです。

 

たまたまDVDを購入者限定のプレミアム

イベントに当選し、村中さんとtatsuyaさんの

生演奏を聴け、フェロ⭐︎メンの2人の

AnGeL fAlLを聴け、最後にはお2人と握手して

頂けるという夢のような時間を過ごす事が

出来ました。