Meglio tardi che mai!

朗読劇や映画の感想をつれづれと

VOICARIONV grande GHOST CLUB

藤沢朗読劇です〜

 

この舞台は再演で前回は渡辺徹さんが出たり

津田健さんがフーディーニだったりと日替わり

キャストも話題でしたが、今回は一日だけ。

そして私も夜公演だけ当選しました〜

初見です!!!

 

朗読劇って本当に役者さんの実力が出るし

演技の掛け合いも楽しいのですが、

諏訪部順一さんがフーディーニ、ライトが

当たっていない時さえ、机に置かれる水にさえ

気を使われて演技されていました。

さすがだなぁ…と思ってみちゃいました。

2階真ん中最前だったので諏訪部さんと

たくさんたくさん目が合いました。

 

夜公演は初日でも千秋楽になるので、

最後に舞台のメドレー演奏とキャストの

コメントが聴けます。(DVDとかCDで

オマケになる部分ですね!) 

 

石田彰さん、声優としては悪役キャラ、

しかも裏切りキャラをよくやる方ですw

でも藤沢朗読劇だと良い役が多い気がします

今回もコナンドイル役がハマっていました。

 

井上和彦さんは私の中では未だに

アンソニーだし、009の島村ジョーだし。

イケボのおじさま。存在感アリアリです。

 

朴璐美さんは本当にいつもカッコいい!!

紅一点の時が多くて大変そうだけど、

カッコいいんです。

 

いつもみたいにわんわん泣いちゃう事は

無いのだけど、ホロリとさせるし、

謎解きが終わると、ほんわかする。

そんな素敵な舞台でした。

 

 

アブラカダブラ〜🎵

 

 

 

音楽も素晴らしかった!

 

ただ個人的にはチェロは村中さんが

奏でる音色がやっぱり好きです。