Meglio tardi che mai!

朗読劇や映画の感想をつれづれと

Homunculus

Chèvre Noteを観るためにファミリー劇場

加入したのですが、Homunculus も再放送が

ありました。

 

Homunculus で石黒賢さんの声優さんとしての

演技を観た感じです。甲斐田ゆきさんは元々

舞台もやられていますし、諏訪部さん、関さん、

梶くん、梅ちゃんは朗読劇の常連、豊永さんは子役出身だし。

 

人間になりきれないホムンクルスが何のために

作られたのか、作った科学者を探す旅の

行き着く先は…。

 

藤沢朗読劇は音楽も素敵で、今回も村中さん

舞台の流れに合わせた美しい音楽が

彩りを添えていました。

 

次に観るのは村中さんの音楽ではないんですが

きっと美しい音楽なんだろうな…。