Meglio tardi che mai!

朗読劇や映画の感想をつれづれと

Blood+

年末最後のDVD鑑賞はやっぱり藤沢朗読劇

Blood+にしました。

 

ヴァンパイヤとかライカンとか、変身する人の

お話、好きなんですよね。

小説だとカルパチアンシリーズとか、

ナリーニ シン さんのサイ=チェンジリング

シリーズが大好きです。

 

Blood+の話はアニメが原作らしく

そのアニメは観てないですが、観てなくても

分かるというか。

 

今回は泣く事は無くて良かったなぁ。

いつも藤沢さんの朗読劇では涙拭きタオル

なるものが売られていて、大泣きなんですが

今回は大丈夫でした。

 

 

小西さん、ハジ役、ちょい暗めに演じてて

ヘロQの舞台も観ようかなって気になりました。

ちょっと前からかくりよの宿飯で大旦那さま

演じてらして気になってまする。

 

かくりよの宿飯もあと1巻で終わり。

ハッピーエンドを迎えて欲しいなぁ。