Meglio tardi che mai!

朗読劇や映画の感想をつれづれと

信長の犬

藤沢さんの朗読劇、信長の犬をDVDで鑑賞

大泣きしました。

 

日曜日に観たから、月曜日は目が腫れておりました

 

藤沢さんの朗読劇はフェロ⭐︎メンの

AnGeL fAlL を今年1月にアンフィシアターで

初めて鑑賞しましたが、その時に動きも無く

朗読だけで場面や動きが浮かんでくる声優さん達の

パワーを感じて、泣きました。

村中さんの音楽も素晴らしく、今でもAnGeL fAlL

聴くだけで泣けてくるんです。

 

信長の犬は本能寺の変で亡くなった信長の

飼っていたボルゾイのお話です。

さすがにワンコを飼っている上にアニマル

コミュニケーターの私は飼い主の気持ちや

犬の立場になってしまい、うちの息子ちゃんが

ずっと隣で丸まって温もりをくれるくらい

泣いていました。

 

学生時代、劇団四季が好きで、本当にバイト代を

全部つぎ込んで舞台を観たんです。

お仕事が忙しくなってもBTFは行ってたりとか

舞台好きは抜けません。

 

また観たいなぁ…と思いまして!